EISATS

Raw Image (RAW形式画像ではない)の生データファイル形式の仕様はどこにも書いていないので、ソースコードから解析するしかないという…そしてそのソースコードはやっぱり読みにくい上に謎行動が目立つ…もっとシンプルで安全な方法があると思うんですが…
何にせよ、コンバータ EISATS's Raw / flo / VF を作ってみたので、そのうち変換データをメンバーにお届けできますよ。
どこにも書いていないというのは間違い、ファイルの仕様は、画像列2(flow[X,Y]-S2)のファイルヘッダのコメントに書いてある…読まないですよバイナリファイルだよ?
ground truth は sequence 1, 2 共に y = 360 以上の領域の値は全部 0。これは画像下部領域では地面が高速に移動しすぎているから除いているのか?…てことはこの領域は計算しないということだ。flo 形式なら unknown となる領域だろう。