研究ギャラリー

研究結果(のプログラム)から得られた色々なフローのギャラリーを公開してみても面白いかも?ということでギャラリーページを作ることにしました。
しかし…!

  1. フローをアニメで表示しよう
  2. スライドバーとか付けて自由に動かせたほうがよくね?
  3. じゃあ JavaScript
  4. あれ?動かなくね?

という感じ… JavaScript なんてまともにやるのは何年ぶりだ…? 最後にまともにやったのはたしか、Mozilla が出る前くらいだったかな。こりゃ完成は年明けか、それ以降か…

2008-12-30追記:

とりあえず、コア機能のアニメプレーヤー完成。機能はシンプルに一時停止、コマ送り、コマ戻し、再生速度調節を実装。さあ、あとはデータを用意すればギャラリーになるかな。