ホテルの予約

オーストリアで開催される会議に行くため、会議の参加登録をし、ホテルの予約もしようとしました。会議の登録については(JCBが使えると書いてあるにもかかわらず使えないこと以外は)すんなりいきました。しかし、続けて登録するホテル予約のページの挙動が怪しい…それもそのはず、 VBscript で動いているページでした。なので IE で登録しようとしたら、ユーザログインしていないと…。しかし、ログインしようにもユーザのパスがわからんです(会議の登録ユーザだから)。会議の登録は Firefox で行ったため、 Firefox でしか私のユーザは使えません。というわけで、今更 Internet Explorer にはできません。一体どうしろというのでしょうか?
…まぁ色々いじってみた結果、なんとか無事予約できました。最近は忘れるほど気にしてなかったんですが、ページによってはこういう場合もあるんですよね。今回は無事登録できましたが、もし FirefoxIE7 とも非対応だったら一体どうしたらいいんでしょうか? IE7 アンインストール?