やるき

最近やる気なくなってきたなと思う。研究室にいて楽しくなくなってきた。あと、ゼミやっても楽しくなくなってきた。私だけじゃなくて、全員やる気ない感じがする。部活とかで稽古していたほうがよっぽど頭によい気がする。
あ、最近図書館に行かなくなったせいもあるのかもしれない。やっぱりずっと図書館にいようかな。でもプログラミングできな…くないじゃん。もうノートPCと遠隔ログインがあるから、サーバマシンの前に座らなくてもいいのか。X Window も飛ばせるし。
でもなんか違う気がする、図書館じゃないな。一度どーんと大きな衝撃が走んないとだめだな、研究室自体に。そんな気がする。そして、それは多分私がやることなんだとおもう。