スーパー牛パワー in apt

遅ればせながら初めて出しました。どうやら最近使っているパッケージ管理コマンド aptitude にはスーパー牛パワーがないようです。旧バージョンの apt-get にはスーパー牛パワーがあります。
ここまで読んで意味不明ですが、スーパー牛パワーというのはイースターエッグのことです。debianLinux を使っている人は、以下のコマンドを試してみては?

 $ apt-get --help
 $ apt-get moo

 $ aptitute --help
 $ aptitude moo
 $ aptitude moo -v
 $ aptitude moo -vv
 $ aptitude moo -vvv
 : 

Super Cow Power ってカタカナ語で訳すとスーパー牛パワーだけど、直訳すると超牛力?しかし検索してもそれは見ないな…。中国語版では超牛力なのか…?