NZ 4日目

kamekamekame8772008-02-19

なかなか興味深い発表もありました。この日はオークランド大学の研究室見学がありました。レンジセンサ、赤い走行型ロボット、青いヘルメット…うちの研究室にもある機材がちらほらありました。ちなみにパソコンの OS には Ubuntu を使っているようです。
そしてなによりこの日のツアーとバンケット。ワイナリーに加え、旅行のツアーかと思えるほど雄大な自然を見学でき、さらにバンケット会場には音楽隊まで来て、ダンスパーティさながらな雰囲気に…。こんな会議は他には無いと思えるほど素晴らしい一日でした。このような催し物に参加できて本当にうれしく思います。