いらいら

研究室に自分の生活の中心が移ってから、ここ半年くらいずっと何もしてないなと。ただいらいらしてるだけだ。自分が何もしないことにいらいらしているのかも知れない。悩んでもいない。焦ってもいない。ただいらいらしたまま時間が過ぎてる。
部の行事や部室の飲みとかを久しぶりにやって思った。忘れてたけどかなり楽しかったなと。そして、すごく熱心に稽古して研究してた。なんで今こうなってんだろ。研究する気全くないし。道場で稽古の調子が悪くなったのは、多分熱心さが無くなったから。
研究室に置き過ぎてた重心を武道に戻し始めたからか、最近は夏くらいよりかは頭の調子が良くなったと思う。あとやっぱり、自分にいらいらしてるのもあるけど、研究室にいらいらしてるのもあるなと、部の先輩後輩同輩らと一緒に過ごして思った。